無料
エロ
動画
< 2017年09月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2017年11月 >
Home  > カテゴリー >  つぼみ

「女子校生監禁レイプ つぼみ」 AVレビュー☆



今回も、つぼみちゃんの調教AVをレビューします。

女子校生監禁レイプ つぼみ



説明
カサクラ専属女優つぼみ第6弾は初レイプ作品!
ロリドル「つぼみ」が、飢えた鬼畜たちの歪んだ欲求の捌け口に!
クスコで性器を拡張され、ローションを流し込まれるつぼみ…。
辱めに必死に耐える彼女の姿が男たちを刺激してしまい、最悪の中出しへと突き進む!
ジャンル: 拘束 女子校生 レイプ 中出し 監禁
だそうです。







つぼみちゃんのセーラー服good!! 本物の女子校生のようでした。
2007年作品ですので、さらに幼いつぼみちゃんが観られます。

構成は
「お嬢様女子校生狩り」
「拘束玩具責め」
「監禁飼育陵辱」
「女子校生淫行中出し」
だったような?

暗めの部屋で寝取られしたり、フェラ顔が良かったです。
相変わらずヤラれまくり、いぢられまくり、されるがままが多いつぼみちゃんv
かわいいです


AVレビュー 「和服少女 つぼみ」



今回も、つぼみちゃんのAVをレビューします。


AVレビュー 「和服少女 つぼみ」


説明
少女と和服がこんなに合うなんてオレも思ってもいませんでした。
乱れた着物から覗く白い肌が少女の妖しげな魅力をより引き立てる。
危ないオジサンに弄ばれたり野菜でアソコをいじったりと、
いろんな卑猥な行為を行う都度見せるつぼみチャンの楚々とした恥じらいに、
マニアも大興奮すること間違い無し!
これからの日本の従順な少女は制服やブルマ・スク水なんかよりも和服で苛めることにキマリだ!
ジャンル: ロリ コスプレ 和服、喪服 中出し 3P、4P
だそうです。


和風の雰囲気が良さが、とにかく目立っています。
フェラがエロくて、つぼみちゃんいぢめられまくりです。
おかずというより、つぼみちゃんを愛でる感じかな〜。


つぼみちゃんDVD&ブルーレイ(amazon)はこちら


「公開連続アクメ実験ショー 第十二幕 つぼみ」AVレビュー 



今回も、つぼみちゃんの調教AVをレビューします。


公開連続アクメ実験ショー 第十二幕 つぼみ


あらすじ
つぼみは多額の借金を抱えていた。
日増しに膨れ上がる高額な利息、このままでは返せないと金融会社の系列のパブで働くことに。
つぼみはそこでオーナーの花岡からある提案を持ちかけられる。
たった一日で借金が返せる方法『公開アクメショー』への出演だった。
『少しの間、恥ずかしい思いをするだけ』それで借金がなくなるならと契約書にサインをしてしまう。
大型スクリーンに投影される羞恥、観客の前で繰り広げられるアクメ開発。
さまざまな器具を使い強制的にイカされ続け覚醒させられたつぼみの体は、花岡によりさらなる快楽へと…。
だそうです。






よくある公開ショーのお話で、拘束&陵辱されたつぼみちゃんがヒイヒイしてカワイイです。
バイブの数がすごかったです。おまん○ツルツル、ローションぬるぬるで
肌の質感にどきどきでした。

おまけ映像もかわいくて良かったです。
普通にフォトショ加工なしでも、十分かわいいですよね
真のアイドル、つぼみちゃんv




つぼみちゃんDVD&ブルーレイ(amazon)はこちら



close