無料
エロ
動画
< 2011年07月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2011年09月 >
Home  > アーカイブ > 2011年08月

AVレビュ〜 「Hi-Vision コスプレ COLLECTION」


Hi-Vision コスプレCOLLECTION [Blu-ray]


これも結構前に観たコスプレ系AVです。
様々な作品をパロディAV化なので、コスプレ好きにはお得感があります。

■紹介文
数多い作品群から選びに選んだエロくて萌えるTMAのコスプレ作品10本が、
最高級のハイビジョン映像と嬉しい低価格のセットの代名詞となったブルーレイで生まれ変わる!
中にはこの作品でしか見られない、幻のアノ映像が収録されているとかいないとか!?
最高級の画質で見るコスプレ作品で、脳天から股間の先っぽまで痺れまくってください。
トータル・メディア・エージェンシーが誇る、“エロくて萌える”コスプレ作品10本のヌキどころを凝縮した総集編。
最高級の画質に生まれ変わったコスプレ作品で、枯れ果てるまでヌキまくってください!
だそうです。

幻のアノ映像‥ アイドルマスターですね!w
結局、アイマスAVは本当にお蔵入りになったのでしょうか?
さてさて

パロディ作品は

・コードギアス C.C.
黄昏キャラになりきっていたので、まぁおkです。


・らき☆すた
何のキャラかわからない‥ こなたかな?
制服着エロ、妙にエロかったようなです


・シャナ
かわいかったです


・初音ミク
ブルーレイハイビジョンネギ!w
Yシャツ風コスチュームだから、余計にかわいかったです


・マクロスF(ランカ&シェリル)
まぁ無難です

・涼宮ハヒルの憂鬱
(男優も制服w)
結構良かったです
キョン=男優は、うーむ感情移入しますね

・クイズマジックアカデミー QMAのアロエ
うおおおぉぉxっ! しかもつぼみちゃんv 
この「Hi-Vision コスプレ COLLECTION」で初めてつぼみちゃんを知りました
うほほです

・CLONNAD
(しっかりアホ毛済)


・なのはのフェイト
ちょーっとイメージがちがw 大人フェイト? まぁしょうがないですね
ロリフェイトAVが出てくれればなぁ です

・アイマス 3人
「プロデューサーさん、プロデュースしてくれてありがとう!」
 
ち●こふみふみっ ぐりぐりっ!
4Pですよ!!

って‥

全体的に甘めで明るいプレイという感じです。
フェイトの拘束プレイは、さわやかな気分で観られました。

しっかり着エロ、様々なプレイ体位だったので
満足しましたよ。
女性も気軽に観られそうだから、カップルで観るのも良いかもしれません。
ブルーレイはきれいですね〜

出演者: つぼみ 美花ぬりぇ ほしのみゆ さくら奈々 香坂百合 小日向しおり 早乙女ルイ


Hi-Vision コスプレCOLLECTION [Blu-ray]



■ 「けいおん!」が癒やし系キャラ「カピバラさん」とコラボ、グッズ展開スタート


カピバラしゃ〜んvvv けいおんって、中学生にまだ流行っているのね♪


■ カダフィ大佐の寝室でライス前米国務長官の写真アルバム見つかる


つまりオ●ニーネタにしてたこと?! おう‥


■ ジョブズ氏が危険な状態なのは本当だった?


画像見ると、末期な予感がしまする。アップル社の未来が気になりますね



■ ハリケーン直撃の恐れ NY史上初30万人避難命令


まるでハリウッド映画みたいね〜 おそろしあdesu




AVレビュ〜 「絶対コス! 石原莉奈」

AVレビュ〜 「絶対コス! 石原莉奈」

結構前に観たコスプレ系AVです。
コスプレ好きなのと、DMMレビューの評価が高かったのでレンタルしました♪

「絶対コス! 石原莉奈」DVD
石原莉奈


紹介文
スク水にチアガールなど、本人が着たいコスを大公開!
人気絶頂の妹系アイドル・石原莉奈ちゃんが、着てみたいコスチュームを大公開!浴衣で欲情、チャイナドレスでローターオナニー、ナースで手コキ、スク水でバック、萌え萌えのアニコスなど盛り沢山!!
だそうです。

着エロでシチュエーションもコスプレ好きには、満足なのではないかな。
特に、Piaキャロットへようこそ!! のコスで縛られ、バイブでぶい〜ん攻められは良かったヨ

石原莉奈さん本人も声もプレイ前の演技(若干棒読み^^)も、みーんなカワイイです。
けど、最近出演してないぽい?ので復活きぼうであります。


絶対コス! 石原莉奈 [DVD]
石原莉奈02
石原莉奈03



Piaキャロットへようこそ!! コンプリートBOX



■ iPad誕生前、「タブレット端末」はこんな形だった



攻殻機動隊2巻に載っているタブレットPCも、ゴツかったような

攻殻機動隊 (2) KCデラックス





■ ドラえもんのどこでもドアが恐ろしすぎる件


哲学(◎ω◎)、ドラえもんはSF要素多いものね(=ω=)




■ iPhoneアプリ「世界線時計」本日リリースです!


もちろんiPadも対応らしいです。




■ 『まどか☆マギカ』最終話の放送日に新聞に広告が載ったのは、女子中学生がこんな話をしていたから


あまり時間がなさそうだから、手っ取り早く新聞ということかね?



ありがとうございました

母さんの膝枕

コスプレ系のAVを色々観たので、レビューしたいと思います。
待っててね〜^^

安らぎを求めるが故に二人は交わり、二度と戻れぬ背徳の渦に呑み込まれていく。
この動画をダウンロード
矢吹涼華  / 

動画提供サイト Hey動画

精液まみれの沖縄産美形爆乳娘_One

女優_黒木メ○サにそっくりで話題のAV女優・黒木アリサちゃん。精液まみれの沖縄産美形美爆乳娘が卑猥ボディ貪りセックスで大暴れ!本家・黒木メイサも顔負けのこのパーフェクト過ぎるボディ。淫乱剥き出しの凄まじいエロさ全開衝撃のエロスで、徹底的に味わってみてください。
この動画をダウンロード
黒木アリサ  / 

動画提供サイト Hey動画

more...

めちゃめちゃいじめてほし〜の

テスト
よろしくお願いします〜


「めちゃめちゃのM、いじめられるのが大好き」というショウコちゃんです。「チンポ大好き、フェラ大好き」だそうです。とくにフェラは「元彼氏から普通にやるより、フェラの方がいい」とまで言われたテクニシャン。早速、チンポをしゃぶってもらうことに。う〜〜ん、なるほど、さすがのテクニック! さて、オマンコの方はどうかなと、拝ませてもらいます。なんとしっかりと成長した熟マンコでした。そんな熟マンコをパンティーずらしてもてあそぶ。ショウコちゃんは気持ち良さそうです。電マを当てて、しばらくするとショウコちゃんはいきそうになります。ここで、お得意の意地悪攻撃。電マをオマンコから離すと「意地悪〜〜!!」と可愛くすねてくれます。Mっ気たっぷりなショウコちゃんならではです。燃えますね〜〜!
この動画をダウンロード
しょうこ  / 

動画提供サイト Hey動画

close